慰問にいってきました(*^^)

こんにちは♬

昨日の定休日は、スタッフと慰問でカットを

してきました(^^✂

 

ビームとしては毎年参加させて頂いているのですが

私は初めての参加でした。

カットしてさっぱりした、きれいになった、ありがとうと

嬉しいお言葉を頂くこともあったのですが、

スタッフの方が心温まる慰問になりました☺

 

お店で座っていただいてカットするのとは違い、

なかなか身体を動かすのがむずかしい方や、車いすでのカット、

お話ができない方への声掛け、戸惑ってしまうこともありましたが

綺麗になっていただきたい!!という気持ちが一番にあると

やっぱり楽しい時間になりました(^^)

 

また来年、参加させていただきたいです。