Beamが雑誌に掲載されます!!!

 

こんにちは\(^o^)/

アシスタントの望月です(^^♪

気温がいよいよ秋っぽくなってきました☺

気温の変化が激しいので、体調には気を付けてくださいね(*^^*)

さっそく本題ですが、みなさん「ParuPi」って知っていますか・・・?

山梨の月刊フリーマガジンで、グルメや観光、エリアガイドが載っているフリーペーパーです!

その、ParuPiの方々がBeamの取材をしてくれました☺

モデルさんと打ち合わせ中、、、
最初にカット✄

とても美人なモデルさんをお呼びして、カット・カラー・ヘッドスパの施術をしている風景を撮っていただけました(*^^)v

放置中に雑談♬

カメラマンの方がとても上手で、私たちもモデルさんも全く違和感のない、いつも通りの自然体で撮っていただけました!!!

モデルさんもとても気さくな方で、自然な笑顔がつくれました☺

かわいくスタイリング

 

10月号のParuPiをチェックしてみてください(^^)/~~~