雨もいいですね☂

こんにちは(^^)/

 

 

 

本日もアシスタントの望月が

ブログを書かせて頂きます(゜_゜>)

 

 

 

今日は雨がすごいですね!!!

 

 

 

 

 

最近、モデルさんを呼んで技術向上のため練習を

させていただいています\(^o^)/

 

 

 

 

先日カットカラーでご来店していただきました(*^^*)

 

 

 

ずっと伸ばしっぱなしでカラーは月に一回しているとのこと。

 

 

 

毛先のダメージが気になります(゜-゜)

 

 

 

重みは残して12センチカット

 

 

 

 

 

カラーは、暗くしたくないそうなので

あまりトーンを落とさず外国人風な透明感のある

色をON!!!!

 

 

 

 

仕上げは東京の人気サロンのような

ゆるいパーマっぽく巻いてみました(^^

 

 

 

 

 

カラーをしても天使の輪っかがとてもきれいです(゜o゜)!!

すごくかわいいです