お盆休み突入ですね♬

こんにちは(^^)

早くも8月中旬!お盆中は家族やお友達と

お出かけしたり、帰省してたりと

忙しくもあり楽しい時期ですね♡

我が家は月曜日のお休みをつかって

山梨県須玉町にある増冨まで息子といっしょに川遊びをしてきました!

とにかく涼しくてきれいな緑と澄んだ水に癒されてきました(大人たちは←)

息子はとゆうと川の流れに少し怖さもみせつつ

楽しんでくれました!

来年はシートとお弁当を持って遊びにいきたいです(^^♪

帰りにパパの希望でバッティングセンターへ!

見事ホームランに当たったパパを見て

パパかっこいいね~!!と喜んでいました(^^)

またみなさんの楽しかったお話きかせてください♡