清水書きマース!

はじめまして、アシスタントの清水です。

今年4月よりBeamで働かせてもらっています。

今回は僕が先日、モデルさんをカットしてカラーをしたお話です。

5月からたまにモデルさんを呼んで練習をさせていただていたんですが、

ついに目標タイム内で終わらせることが出来ました!!

1人目のモデルさんの時はカットだけで2時間かかっていました。

切っても切っても切り残しが出てきて今まさに伸びているのでは?と思ったくらいです。

しかし今回はカットとカラーで2時間半、前後で指導や修正をしてもらったので実際はもう少しかかっていますが、なんとか時間内に収まりました。

とはいえまだまだ未熟者

やればやるだけ問題点が見つかります。

年末までに全部直してデビューするぞ!!

施術前の写真は撮り忘れたので施術後の写真です。

全体的に3cmほどカットして少し段を入れています。

カラーの色はクールブラウン 寒色系の茶色です。

全体が9レベルになるように染めてます。

夏はお洋服の色も青系やパステルカラーが多くなると思いますで、アッシュ系のお色はピッタリですね!

まだまだモデルさんを募集してます!

気になる方は一度お電話ください!

清水でした。