台風が、、、☂

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^^)/

本日はアシスタントの望月がブログを書かせていただきます\(^o^)/

台風が接近していて梅雨に逆戻りした気がします、、、((+_+))

Beamからの景色

車が勢いよく水はねするくらい雨がすごいです(;_;)

さて、先日カットカラーでご来店していただきました\(^o^)/

ちなみに私の高校時代の友人です(*^^*)

カットは何年もしていなくて、

二カ月に一回カラーをしているそうです。

乾燥毛+全頭ブリーチ四回しているので

パサつきとダメージが気になります。

毛先は15センチほどカットし、表面は5センチレイヤーをいれて

動きが出るようにしました

カラーはブリーチの過去歴があり、すぐ色落ちしてしまうので

暗めのブルーブラックを入れました

仕上がりはこんな感じです

 ↓ ↓ ↓ 

屋内で見ると黒っぽいですが、屋外で見ると

きれいなブルーです(^^♪

個性的なカラーがとても可愛いです