働き方改革(^0_0^)

 

 

 

 

こんにちは(*^。^*)

 

閲覧ありがとうございます!

 

 

アシスタントの望月です★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の大型連休で3日間のリフレッシュ休暇をいただきました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

車で名古屋市に行ってきました!

 

 

ひたすら美味しいものを食べていた気がします、、、(ー_ー)

 

 

 

 

 

 

これは名古屋城へ行ったときに、名古屋城の中に

出店が出ていた田楽豆腐を発見しました(゜o゜)

酒飲みにはたまらない逸品です★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は待ちに待った飲み歩きヽ(^o^)丿

 

なんといっても、お酒×名古屋名物手羽先の

コンビが最高でした、、、、

 

 

 

愛知県は海に面しているせいか、

海鮮物がとってもおいしかったです\(^o^)/

写真以外でもサーモンユッケとカツオのたたきを

いただきましたが、山梨では味わえない美味しさでした☺

 

 

 

 

 

 

ちょっとおしゃれなバーも行ってきました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

最終日はお高いひつまぶしを食べました(^^♪

 

 

おもせの雰囲気も、昭和チックでよかったです!!