初カラー(゜o゜)!!!

 

 

 

こんにちは★

アシスタントの望月です☺

 

 

卒業式、入学式シーズンですね✿

 

 

 

先日、私の弟がカットカラーをしにきてくれました。

 

高校卒業して、初めてカラーをするとのこと、、、(゜o゜)

 

 

 

せっかくなので思いっきりイメージチェンジしちゃいました★

 

 

 

 

まず、ツーブロックでさっぱりと(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

トップは動きがでるように、軽く☺

 

 

 

 

 

 

カラーは、まず1回目のブリーチ!

 

 

 

 

 

 

毛がしっかりしているので明るくなりずらいです(^0_0^)

 

 

 

そして2回目のブリーチ、、、

 

 

 

 

 

 

1回目のオレンジから、ペールイエローに★

 

 

 

 

 

ベースを作ったら、色をいれていきます(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

1週間後に大阪へ卒業旅行に行くとのことで

 

大阪に行く頃にはきれいな色になるように

 

暗めに色を入れました(^^)/

 

 

 

 

パッと見ると、黒???に見えますが、退色すると

 

外国人風カラーのきれいなグレージュに変わります(^^)/