望月の休日、、、

 

 

 

 

こんにちは\(^o^)/

アシスタントの望月です

 

 

 

 

先日、お台場で開催されている 「 ボ 」へ行ってきました!!

 

 

インスタグラムをやっている方はご存じだと思います☺

 

 

 

 

とは、、、

 

株式会社の名前で、プログラマ・エンジニア、数学者、建築家、デザイナー、アニメーター、絵師など様々なスペシャリストから構成されているウルトラテクノロジスト集団で、最新のテクノロジーを使った作品展です★★

 

 

 

 

 

 

 

 

この無数の明かり、、、

 

 

すごくないですか?!

行ってみないとこのからくりは分かりません(ー_ー)

 

 

すべてとってもきれいで癒されます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このドリンクもインスタグラムで有名な台湾ティー専門店「GongCha

自分で好きなドリンクを選んで、甘さ、氷の量、3つまで選べるトッピングがあって女性にとってわくわくします(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

チームラボの他にも、お台場周辺は遊ぶところがたくさんあって

1日充分楽しめます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜のお台場海浜公園はとってもきれいでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京はどこへ行っても絵になります(^^♪

 

 

 

みなさんもぜひ行ってみてください(^^)/~~~